☆起床時間ですよー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

うたたね坊やと共に
オパパーイ母さんも起床時間です(ФωФ)


(゚∀゚)ノオパパーイ


絶賛いやいや息子を真似て
絶賛いやいや期を迎えてる母さんです


お母さんのいやいや期なんて世間的には
認められない?

あらそう?

逃げ道を作らなきゃ
気が狂いそうなんですよー( ´∀`)



岡田岡田と拗ねてるような
光一くんの動画を見つけまして


拗ねてるようにしか見えなくて
どうしようもなく光一くんが可愛いかった






知らないふたりを見つける度に
体温が上がり
KinKiレベルも上がる



トュトュトュ
トュットュトュー
(ドラクエ風)

このテンションのまま
協会で記録してこなければ~ヽ( ゚∀゚)ノ