☆リトルキディーズ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

私とした事が●| ̄|_


子どもたちが寝静まったあとに


またポチってしまった





今付けてるこったら
お役ごめんです


つーたんとムーちゃんのお顔にビニールが
くっつきまくるから

閉じるのやだー
と、全力で拒否られ
全くカバーになってない|||||チーン||||||



やっぱ前後オソロがいいよね~
前後オソロってオサレよね~

で、チョイスしたのが失敗でした●| ̄|_



新しくやってきた後ろカバーさんは
中に余裕があり
ちょっとした空間ができるので
快適なんですって

ってことで
ムーつーの取り合い勃発ゲロー


なのでつーたんにもカバーを
ポチッとしてみました(ФωФ)ノシ

諭吉がどんどん飛んでゆく~笑い泣き




今年こそ愛しのケリーに会いたいのに
ついポチしちゃうから
お知らせ前に
破産しちゃいそー( ゚∀゚)ブハッ・;'.、