☆息子 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

息子は台車をガラガラガラ
母はMy ステッキをカツカツカツ


灯油を入れて来ました。


簡単なようで
我々にはなかなかきつい道のりです



トトロは寝ている



夜間の仕事を終えて帰宅って
つーたんと適当なやり取りをし
真っ赤なポリタンくんを目にした途端

『灯油を入れに行かなきゃいけないんだ
言われる前に』

の如く
すぐさま小屋へダッシュしやがった




逃げたな




そう思われても仕方がない(ФωФ)



そんなもんなのだろうか




男女関係なく
やれる方がやればいい
やれる方がやってくれたらありがたい



やれる方がって
無理してるだけなんだけど(ФωФ)


何度も無理
って申告しているのに
受理されない






なんだかなー
と思いながらも出発したんだけど




我が息子はパパよりずーっと
逞しかった