☆ユーチューバー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

先ほどTOKYO MXで放送された
動画投稿で生きていく
という番組
娘たちの為に録画をしつつ
リアタイできたので
子どもたちと一緒に観ていました

名だたるユーチューバーさんが
出演されていたようですが


母はヒカキンさん以外

し、知らねー(|||ФωФ)


娘たちは
ほぼご存じで
声を張り上げ興奮しまくる




母さんは
テレビでキラキラしているお兄さんたちのが
好きだわ(-∀-`;)



正直言うと
ユーチューバーさんを知らない
母さんからすれば

失礼ながらも
素人さんにしか見えないのれす(;;;;;°∇°)


娘たちが爆笑するも
母にはその爆笑している要素が


まるで分からなーいヽ(・∀・)ノ


 笑いの迷子になってしまいました


つ、つ、つ、つ、つーたん(⊙ロ⊙)
いつの間に覚えたのー?????
ヒカキンさーんヽ( ゚∀゚)ノ