☆もうすぐ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ラジオですとぉぉーーーーーっっ

ブロ友さんのところにお邪魔して知るチーン


もちろん無ー理ーなので
いつか聴ける事を願いながら
目の前のなんやかんやをやっつける(ว ˙罒˙)ง



先ほど子どもたちと
灯油を入れてきたのですが

これが重い(|||ФωФ)
重たいだす


『行ってらっしゃい』と見送るだけのトトロ

『重いから行くよ』って言ってくれちゃってもよくない?


そんな脳みそを持ち合わせてない事は
知ってるけど



力仕事もやってくんないなら
マジでいらねーよチーンガーン



昼過ぎに起きてきて
昨日に引き続き
声がちっさゲロー
なんか喋ってたけど
軽くスルー致しまして


具合が悪いのに
でかいおにぎり二個をたいらげ
シチューもたいらげ

お茶漬けに
チョコクロをたいらげて

また具合が悪そうに
部屋の真ん中で横になる


うっざー
うざすぎでしょー( ´∀`)

これでイライラしない奥さんがいたら
神だわ神
私には無理すぎるーゲロー


私がインフルだった時
高熱すぎて何も食べれなくて
主食はグミでしたけど?


『そんだけ食えたら平気じゃん』
って言ったら

食べれるんだよねー

声出とるし(ФωФ)


イライラすんのがもったえないから
ここに書いて忘れる



『フクミミ』だってさー
子どもたちみてくれたら
浅草行くのに(#・∀・)ギリギリ


デイチー心の俳句



使えない
使えないったら
使えない




バタバタバタバタ~ヾ(*ΦωΦ)ノ