☆大掃除の合間に | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

子どもたちのお部屋の大掃除をしてます

疲れたので一休み

痛いのによくやるなー
なんて自分で思ってます(ФωФ)9



今朝、トトロに
『階段から落ちて背中のあばらのとこ、ひびはいったかも』

って言ったら
焦っていたけど

それだけ(|||ФωФ)

本当に申し訳ない事をしたのに
謝れない人

こういう時こそ謝るもんなんだぜ゚(°Д°)
って教えなければいけなくて
教えたところで
『んな事知ってるわ💢』
と逆ギレするタイプ


ほんとに
残念すぎる


脳みそが残念すぎる思いで
いっぱいになったので、洗浄致す







可愛すぎて
リピること……両手じゃ足りない(ФωФ)



ふたりの笑顔こそ
愛のかたまりだよね~
と思いましたマルヽ( ゚∀゚)ノ