☆ダラダラしてみる | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

こんなにのんびりした時間

つーたんを生んだ次の日以来(ФωФ)


慣れてないから
もて余してまぷニヤニヤ



あの日からがむしゃらにここまできたんだな~って今、改めて思った。

( ゚д゚)ハッ!
退院祝いの
ブンブブーンケーキまだもらってない
(#ง`)3')ง

お子一人この世に誕生させたのに
祝ってすらもらえないなんてチーンプシュゥゥゥ




お子たちと離れて数時間


あれ?

ちっとも淋しくないぞ(ФωФ)


どうしてるかなぁ~
会いたいなぁ~

会いたいなぁ?

いや、もっと遊んでおいでー( ´∀`)


毎日毎日ずーっとずっと一緒にいすぎるから
なんとも思わんではないか(°Д°)


毎日毎日一緒にいすぎるから
可愛さが半減


お互いの存在を改めて思う為にも

離れた時間って大事だと思う。




それによって優しくなれるのになー


なー( ゚∀゚)


あー
腰が痛いっっっ(⌒(_|||ФωФ)_