ほんっとひどすぎる
さっきもさ
ムーちゃん送って帰宅ったら
つーたんが暴れだして
つよし🚲からの降車許否に始まり
強制的におろして
これまた強制的にハウスしたもんだから
玄関で
んあぁ"〰んあぁ"〰
全力で泣き叫ぶ(ФωФ)
知らんって
下の子の運命それは
どんなに眠かろうが
起こされて
姉の登園に付き合わなければならない
一人で留守番するには
早すぎるからね(ФωФ)ノシ
そしておちん様をチョロリンと出して仁王立ち
(もぉー止めてよー)
お気に召さないといちいち出すから
めんどくせーの極み(|||ФωФ)
めんどくせーの極みなのに
めんどくせーって放置すると
おちん様の先っぽから
俺はおこってんだからなーばりの
聖水が放たれる
凸⌒⌒⌒💧💧
(ブッシャァァァァ)
やめてよー
今はおねんねして可愛い子天使👼
日々戦い
ほんっと戦い
かなり過酷で
精神がやられる
ハゲたし
子育てって孤独よね
私は孤独も孤独
ぼっちぼっち
答えはないし
反応もそれぞれだし
正解もなければ
不正解もなくて
なんなのー
って床ダンダンしまくって今がある
この先も床ダンダン
ハンケチニギニギは続くんだろうね
育児に全く絡まってこないトトロは
毎朝毎晩
カメラでもついてんじゃねーのって位
己にとってはナイスなタイミングに
帰宅する
いっつも修羅場を終えたタイミングー
ぜってぇー
隠しカメラで見てるって
陰な母と違い陽も陽
陽すぎるトトロ
可愛いとこしか見てないもんなー
それでもすぐキレるトトロは鬼すぎる
子どもの可愛い時間なんて微々たるもんで
残りなんてチョー我が儘でうっさいお猿さん
なんとなく野猿ウッキー
※あくまでうちの子たちです
あらま(´Oノ`*)
そろそろお迎えの準備しなきゃ
ムーちゃんの不良っぷりも
聞いてもらいたかったのにぃぃぃ〰
(ギリギリギリ)
お迎えお迎えε=(ノ゚Д゚)ノ