☆めっちゃ出世しますように | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ペーコの夢

ξ(*˘︶˘*)ξ.。.:*♡

ディズニーホテルに泊まれますように


ハワイアンズに行けますように



決して難しい夢じゃないのに
叶えてあげれなくて
胸が痛むわ(ФωФ)ズッキーン




では
母さんレベルを上げたいと思います


堂本剛さんに乗っかって
めっちゃ出世しますように
(。-人-。)パンパン


世の中の人がびっくりするぐらい(●△●*)
めっちゃ出世しますように
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

つよ発信には
毎回ぶっ飛びながら楽しませて
もらってますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



アンバサダー🏨とか泊まりたいよねー