☆ドリームズカムトゥルー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

夕飯をたらふくいただきすぎたので


語る。夢を
(語るの好きだねー)




夢って叶えるの


難っチーン


相当気合いいれて挑んでんのに
ほんっと一筋縄じゃいかない






KinKiたんごとは
今のところかなりの難関で
今ももがいてる途中なんだけど




私って
夢が叶ってるんだよねー( ´∀`)エヘヘ




物心ついた時からの願い


東京に住む


東京に住む


今は逆に田舎が恋しいけど


凄くね?(ФωФ)ドヤッ




そして



凄い苦しんだなー
苦しかったなー( ´∀`)


『男の子が欲しい』

欲しいって
ものじゃないんだけどね(ФωФ)




いつからの夢なのかは覚えてないけど




『身内にジャニーズを』
っていうのは長年の夢の気がする



田舎もんから見たら
東京は憧れの街で
ジャニーズは神の域




ずーっと抱いていた野望かも





目の前にいる
このウランちゃん



母の夢を背負って
ジェットコースターのごとく
この世にやってきてくれたんだよね
ヾ(・@・ヾ)バビー





妊活中に
トトロから突然裏切られ

絶望の縁にいたところ

やってきてくれたつーたん




奇跡ぼうや



勝手に冷蔵庫あけて
隠してたチョコレート頬張ってるけどさ



奇跡ぼうやなんだった( ´∀`)





これ以上のことを望むのは

贅沢すぎるのかも






……真顔……






いや
望むだろ(ФωФ)ノシ




欲望なんて永遠に続いてくんないと
生きる活力なくなっちゃうわ

ねー🎵





さ、ラストスパートε=(ノ゚Д゚)ノ