☆カレーライス | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

お母さんのカレーって特別ですよねー



夕飯にカレーライスを作りました
(一昨日)


珍しく手間隙かけて(ФωФ)9


いつもは
甘口➕甘口で
作り方通りのいたってシンプルなカレー



ところがどっこい
実家に帰省中
母が作ったカレーの旨さに子どもたち
大絶賛

うまーい
おいしー
ヴーーー⤴

おかわりしまくるし



なによ真顔チッ



と思って
気合い入れて真似っこした


うまっ

うまいじゃなーい
母、大絶賛

母さん、ブラボー


おかわりしまくってたから
美味しかったはずなのに


いつもと変わらぬ反応(ФωФ)



『いただきます』も
『ごちそうさまでした』も

いちいち言わなきゃ挨拶ができなくて
困ったもんです



作る気なくすわチーンプシュゥゥ



つーか
パパがそうだから
手に負えないチーン





私の好きなトローンリボンちゃんで
お口直し


言わずもがな

お顔だけで
作る気2400倍╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !