欲張りなタイトルにしてみました➰ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
工作も中途半端だったので
助手をしてまいりました(||ФωФ)疲れたしー
言ってもやらない
言ってもやらない
しまいにゃキレてグズるペーコ
なによー知らないからね💢はんっ💨💨
って捨て台詞言ってるくせに
毎年助手してる母テヘペロ
ペーコと一緒で全く進歩がないのね(||ФωФ)
母が子どもの頃は
勉強や宿題を
やりなさーい
って言われた記憶はない。
やるべき事を先にやっちゃうスタイルは
昔から変わらないみたひ(ФωФ)ノシ
お利口さんとか真面目とかじゃなくて
多分
人に迷惑をかけたくないから
借りを作りたくないってやつ
子どもなのにらしくない子どもデシタ
別なとこでは
散々迷惑かけたけどねーーーーーーーーっっ
支離滅裂
(アッハッハッハー)
お邪魔したブロガーさんが
サマフェスのケリーさんを
初めて観られた方の感想を
載せていらっしゃったので
読んできました
文才でした
お気持ちが物凄く伝わってきて
嬉しいのと
堂本剛ファンである自分が誇らしく
て顔面が緩む
ユルユルでちた
🎵
好きな人が褒められるのって
本当に嬉しくてたまらない
たまーに
本人の意思や思いとは別に
勝手に
堂本剛の凄さを分かってもらいたくなる
何がそんなに凄いの?
って聞かれたら
とにかく凄いんだってーーーーーーーーっっ
ってアホまるだしな事しか言えないけど
生つよをご自分で体感してみていただけたら
分かる。
堂本剛という人に惚れて
集まってきたバンメンさん
小バカにしたような言葉を
見かけた事があるけど
ぜひ生でサウンドを聴いてもらいたい
楽しんでるのが伝わってきて
最の高だから
あのサウンドが伝わらなかったら
それはそれで仕方がないこと
ざーんねん
分かる派で良かったって顔面緩めときます
はぁ➰
読書感想文
めんどくせーーーーーーーーっっ(°Д°)