☆プール | デイチーのブログ
暑すぎて風も強すぎて
自転車長距離運転は危険だと察知し
棄権いたしました(-∀-`;)
子ども三人いて
車がないって
かなりしんどいんですけど(|||ФωФ)
来日もくるひもつよしをコキコキコキコキ💦💦💦
目的地に着いたら
今度はつーたんが暴れだし
ヾ(∂ω∂ヾ)))))
色んな物に興味があってすばらしいねー
(棒読み)
出掛けるのが
ほぼ全て過酷な旅

帰宅る頃には軽く人間不振になりかけるから
もっと暖かい目で見守ってくれーーーーーーーーっっ
って今日も思いましたマル
銀魂2
今のところ観に行ける気がしない
プシュゥゥ
なぜこんなに願いが叶わないのか
トトロがあかんヤツだから~(´∀`)
仕事してるやつだけが
勝ち誇った態度っておかしくない?
仕事してるやつだけが
自由を得れるみたいなのもおかしない?
一瞬
ペーコいるし
三人でお留守番できるんじゃない?(゚∀゚)
とか思ったり思わなかったり(ФωФ)
気になりすぎて
映画どころじゃないのが目に浮かぶは
思いを消し去るのは
オラ、ものすっげー得意だぞクリリン
(いつも付き合ってくれるクリリンいいヤツ)
ムーつーと頑張って
プールをゲトしてきました~ヽ(*´∀`)ノ🎵
空気をいれなくてもいいらしい
ならばと即、お買い上げ

🎵
今日はハンバーグ
仕込まなきゃ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

辛いなんて1㍉も感じさせない
とってもキュートな笑顔
さすがKinKiたん( ´∀` )b

