その通りすぎて困り中(´-ω-`)。
限定って言葉にいくらつぎ込んだの!!!(°Д°)!!!
限定ってwordが目に入った途端に
その商品にとてつもなく魅力を感じ
手にいれたくなっちゃう不思議
ほんとにそれいる?
(いるいる~)
ほんとに食べる?
(食べる食べる~)
子どもたちに
『一個にしなさーい❗』
って言ってるの誰っ????(°Д°)????
そこは大人の権力よね(ФωФ)ノシ
大人買いは
読んで時のごとく
大人になってからのお楽しみってことで
大人買い
食玩(玩具付きの菓子)などの子ども向けの商品を、大人が一度に大量に買うことを表す俗語。
100円玉を握りしめて通った
駄菓子屋さんの駄菓子を
大人買いしまくってます(///∇///)ノシ
私が子どもの頃はくじ付きの駄菓子が
多かったんだけど、
今はあまり見かけない(ФωФ)
復刻すればいいのに
うちの子たちは、
くじを引くのが楽しいみたいだけどね
子どもの頃には
まさか?????(;゜∀゜)?????
そんなっ!!!!!!!(;゚д゚)‼!!!!!
箱ごと購入できちゃうなんて
思いもしなかったなー
外れちゃったら
当たりが出るまで引くまでさっ
(`・ω・´)ドヤッ
