☆ラブラブ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

動くアーサイト光一様


かっけぇ~(°Д°)


かっけぇ~
って惚れ惚れしていたら

プツッ

またWi-Fi切られた●| ̄|_あぁガーン


切られてる間が
母のスマホの
時間なのにぃぃぃ(#・∀・)ギリギリ



光一くんと井上さんはラブラブなんですね(ФωФ)

とても楽しい雰囲気が伝わってきて
ニヤニヤしていたのに
プツッって●| ̄|_


そのあとに剛くんの予定だったのに


プツッって●| ̄|_


なんなのよーーーーーっっ





って言えない関係なので呑み込む


ゴックン



今日は海でムーちゃんのお相手だったり
つーたんのお相手をしてくれて

ありがたかったし

なにより
子どもたち大喜びだったし


呑み込みますヨーダ(=ФωФ)



どうせ呑み込むなら
アルコールといきたいところなのに

お酒が飲めないのってやぁね(ФωФ)チッ