☆変わらぬ空気 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

なんだこのふたり~
可愛いの極みじゃないかー
ブハッ( ゚∀゚)・;'.、
こぉぉ~んなかわキュートな頃から
お互いが空気のような存在なのか(ФωФ)ノシ

そ、そうなのか( 。゚Д゚。)うる
ウグッウグッ
ハンケチハンケチ🏃ダダダダダ💦💦💦

台本あんじゃね?ニヤニヤ
それか
あれだな
口裏合わせてんだなニヤニヤ

って勘ぐる輩の一人や二人がいても
おかしくないほどのブレない二人(ФωФ)

敵いません( ノ;_ _)ノ





デイチー家の変わらぬ空気に

そうだったそうだった


こうだったよねー


って思わされた案件がありまして


心の臓が痛いわチーン





納涼祭ではしゃぎすぎたムーつー
やっとおねんねした●| ̄|_つ、つかれた|||