☆マウンテン | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

気になりすぎたので


名古屋        マウンテン
で、検索開始🔎

👆結果




ぶっ

ぶっ飛びーーーーーーっっ(⊙ロ⊙)






これをHYBRID FUNKふぁみりーは
お食べになられたんですね(*✧×✧*)✧キラーン



その画をぜひっ( •̀∀•́ )✧





今日はムーちゃんのお泊まり会


快晴☀で
お泊まり会日和です(ФωФ)


\カレー作っちゃってー/
\みんなでおねんねしちゃってー/


ムーちゃんの楽しみっぷりが
伝わってくるのがキューン💜ときます



良かったねー




ペーコはいるんだけどね
つーたんももちろんいるんだけどね


フリービールしちゃう?
フリーカクテルしちゃう?



ペーコのお泊まり会の時も
全く一緒で
なんかワクワクしてしまう母





なんとなーく夜が
楽しみなのでした(゚∀゚*)(*゚∀゚)




その前に……
暑い中幼稚園まで
剛に跨がなきゃーーーーーーっっ🚲
(必死)