☆びじゅーど | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

シルブプレ( ゚д゚)ノ

さっそく待ち受けたので

トトロに交渉してみる価値は
ありだと思うぞー( •̀∀•́ )✧




指輪が欲しいです(ФωФ)


……欲しいけど

ガテンなこの指
似合う気がしないチーンプシュゥゥ




もうすぐ夏休みですよ~ヽ(´▽`)/
(突然っっ)

デイチーは子供たちを連れて
年に一度の帰省の夏

楽しみだったのになー


今が続くとは限らない



実家へ帰省する前のこの時期は
数年前からろくな事がなくて
モチベーションを保つのに必死:(;゙゚'ω゚'):



今年もやっぱりガーン●| ̄|_ガーン



うなだれるより

剛くんを思い出して
頬を上げて赤らめて行こうデレデレ




今日は名古屋だ


ケリーたぁぁぁ~ん


好きッスーーーーーーっっ




一年前の光一くんを観ている
ワイプの剛くんが可愛いすぎました(*´Д`*)💜