☆その後 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ムーちゃんの右腕がおかしいままだぞー


今朝になり腫れてーら

して本人も硬直化( ˙-˙ )ピキッ







恐らくめたんこ痛かったのに



おねんねして目覚めた後もしばらく
痛くないって言ってたムーちゃん



右手を使わないから
アレ?
と思って聞いたら
実は痛かったって


堪えて我慢していたムーちゃん



ペーコの骨折を思い出して
ナニカサレル
って痛いより頭のなかがパニックだった模様






長いスカートを穿いていて
降りようとした時に裾が絡まってあんな結果







母だってショックですわ
///orz///ズゥゥゥゥン 




ショックなのがもうひとつ



7時になっても起きないペーコ
これは日常です(ФωФ)


目覚めし母さん出動したら
Σ(・ω・ノ)ノびびびびびーつくりーーーーーっっ


宿題の途中で力尽きておねんね


えんぴつ持ったままおねんね


とんがり刺さったらどうすんじゃーーーーーっっ!!!!(°Д°)‼

オソロシッゲッソリ



スマホ片手に寝落ちてる母も同種族
気を付けます(ФωФ)しゃーせんっ




ますます
大好きなものから遠ざかりそうです

どうやって近づいたらいいものか



"おっとっと"で見つけたドラえもん
((≡Θ♀Θ≡)) 

助けておくれよドラえもーん