☆今日はこんにゃくの日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

こんにゃく、好き?



……

こんにゃくと言えば

これしか浮かばなーい(ФωФ)


おかあさんといっしょ

こんやこんにゃく


テレビを観ていた
ちびっこもお母さんも
かなりの衝撃を受けた月の歌
Σ(・ω・ノ)ノ❗❗

忌野清志郎さんばりのおメイク(ФωФ)



いつもいつも楽しませてくれた
だいすけお兄さん
たくみお姉さんに
敬礼っ
(*`・ω・)ゞビシッ✨




今日のおやつは



かちわりの種ですって(ФωФ)
ぜってーうまいに決まってる←種に釣られた人


モグモグ
モグモグ

ウーマっ(°Д°)‼




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう