☆散歩 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

一段落着いたので

重い尻を
おっこらしょ

ちょっと呟き💬
なんでいちいち
絡んだり噛みつくんだろ


そのエネルギー母が受け取り
気持ちよく浄化させますわ(ФωФ)


うちのお子たちのことでもあり

目にしたなんちゃらでもあり


受け取り方や
考え方の違いに
改めて考えさせられちゃう(ФωФ)




私は結構絡まれやすいです(ФωФ)ドヤッ
非があるからなんでしょうね
ね、剛くん
(愛しい人を仲間にゲットン( ゚ロ゚)9!!)


よーく絡まれた
怪文書みたいな✉もきたことあるし


どう対処したんだったかな?(゚∀゚)


……



忘れたーーーーーっっ(///∇///)

そんなの記憶に残しとくの
もったえないしねニヤニヤ




ハッΣ(・∀・)
せっかくおっこらしょ
したのにガーン●| ̄|_ズーンガーン
柿の種の一粒や二粒摘まめば良かったチーン




休むことを知らない
働き盛りのようです(ФωФ)





立ったついでに
暴れん坊やとお散歩してきまーすヽ(・∀・)ノ



うっせーのなんのって

つーたんの愛車はミニマムつよしくん🚲