☆おおさか | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(゚∀゚)ノ乙パーイ


おかん業から解放され
一人の時間です

ナニシヨ(*´Д`*)

とりあえず字が書きたいな~
と、手紙を書いてますφ(ФωФ*)


漢字の度忘れっぷりに驚愕を隠せない
|Д゚ノ)ノ❗❗❗❗




ちょっぴり腹立つのり案件(ФωФ)

トトロ『○○(トトロの友人)の奥さんが
KinKi Kidsファンで大阪行ったんだってさ~
大阪なんてあった?
凄いね~』


めっちゃ他人事ー
諦めた光一くんの
バースデーコンやろがいっ(°Д°)


ほんとにこの人はケロッと忘れて
シレッと話してくんだから


私『ふ➰ん
光一くんのバースデーコンサートだよ』

で?
何を言えばいいの?
私は我慢したんだからさ
我慢した人に言わないでね(ФωФ)』



あなたもさ
我慢させるんじゃなくて
凄いね~
って言われる側にしてやらんかいっ!!!(°Д°)‼

って私が旦那ならそうするよ
(よっ❗男前っっっ)




今年は逢えるチャンスがくるのかな
綺麗なお顔に、惚れ惚れ~(*´Д`*)💓