☆………… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

さ、寒ぅーーーーーっっ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さ、寒すぎて目が覚めちゃう●| ̄|_


押し入れからガサゴソしながら
厚手の毛布や掛け布団出してきたのに



真冬ですか(ФωФ)?


隣のぼうやは半そで半パン

手足が冷たくて?
寒いとくれば?


お熱はまだまだ上がりますよ~ヾ(´∀`*)ノ
(ひぃぃぃーーーーーん)




子どもたちが風邪を引くと
ここ数年は母がラスボスで消滅傾向なので
移っても
でしょうな真顔
くらいにしか思ってないんだけど

今回の風邪
子どもたちは
お熱ないよ(ヾノ・∀・`)


別菌とか止めてね(ФωФ)




今宵は青年の右肘に顎を乗せたつもりでお休みします



回想シーン
この後に脳腫瘍の発作に襲われる青年。
リアルすぎて痛かった(´ノω;`)



役者堂本剛圧巻の演技に脱帽です(ФωФ)






では
明日は良くなるヽ(・∀・)ノ


お休みなさい💤