☆ENDREcherry | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

うちのふぁん9ぼうや

いい線いってるんじゃない?(゚∀゚)
(親バカ炸裂ーーーーーっっ)
谷間もそこそこアレじゃない?(゚∀゚)




地獄ウィークにて
疲労困憊です(›´ω`‹ ) ゲッソリ
そんな時は








語る。
(は??????)




うちのつーたんのお名前は
母の大好きなエンドリケリーにあやかって
まんま
ケリーに命名予定でした(ФωФ)


そしたら
そしたら
そしたらね

ちょっと待ったぁぁぁーーーーーっっ‼‼‼‼‼
部外者の乱入です(ФωФ)


身内の者にちゃちゃを入れられましてね


は?本気で言ってんの?
ケリーって犬みたいじゃない

ざっくり言えば
バカじゃね?
って事だよね(ФωФ)

電話報告だったんだけど
母と話してる時も横でブツブツブツブツ

お前ウッセェェェェーーーーーッッ


その人
いつも人の決断に
ちゃちゃを入れてくるんだよねー
(ウザいったら)


その案件ではパイセンのブロ友さんに相談に
のっていただき、その節は暖かい言葉の数々を
ありがとうございました●┓



小バカ反応は想定内だったので
やっぱりなぁとムカつきつつも

自分で言っておきながら
ケリーと言う名前がしっくりきていなくて
これだーーーーーっっ❗感もなくて

役所に提出する期限が次の日に迫った夜
だったんじゃないかなぁ~
凸にょ舞い降りてきた名前に電気が走り
満場一致で決まりました(ФωФ)



母の念願が叶ったぁぁぁ~ヽ(・∀・)ノ
(キラキラキラキラ~)


つーたんのお名前は
お姉ちゃんたちとも繋がっていて
且つ、母の愛してやまない方々から
いただいた素晴らしいお名前(ФωФ)


ね、剛くん

ほらほら(*≧∀≦)ノシ
座りかたとか似てる~
やっぱいい線いってるんじゃない?(゚∀゚)






母も風邪を引いてシマウマ●| ̄|_ヒヒィィーン

明日の為に
寝る🌃
お休みなさぁぁぁ~い