☆二度愛した男は舘ひろし | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え~
(光一さん、剛くんをチラッ)
2回もぉ~
(光一くん、覗きこんで剛くんをチラッ)めっちゃ笑顔~

そんな二人にニヤニヤが止まらないおかんニヤニヤ



えーっと
ここで
どうでもいい情報が入りました

2回もぉ~
デイチーさんの場合、堂本剛さんのようです


ただ今人生2度目の盛り上がりの
最中のようです

とそこに光一さんも入り込んで
近年まれなる盛り上がりを
見せているようですよ~



どうでもいい情報の視聴
ありがとうございました●┓




たこパのKinKiたん
めたんこイケメーンと剛くん女子


覗きこんでたから
観てみてね(ФωФ)ノシ


毎回どこかしらに潜んでいるツボブブーンの
トラップに抜け出せないったら(ФωФ)