”育児のストレス” | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

凄く分かるぅーーーーーっっ(ノД`)(号泣)
ちょっとでいいから
一人にさしてーーーーーっっ
(絶叫)

だってさ
だってさ
聞かれてないけど
だってさ

怒るのも母
その後のフォローも母
各々の話を聞いてあげるのも母
諭してあげたり
モヤモヤしてるのを
フォローしてあげんのも母
モヤモヤを払拭してあげんのも母
遊びに連れてくのも母
常に相手をしてあげんのも母
病院連れてくのも母
ケアしてあげんのも母

どこに行くんでも
わらわらついてくる(´д`|||)

どこに行っても仕掛けあって
ペーコとムーのバトル勃発

うんざリンダーーーーーっっ
リンダリンダァ~ヽ(゜▽、゜壊)ノ
リンダリンダリンダァ~アヽ(゜▽、゜壊)ノ
リンダリンダァ~ヽ(゜▽、゜壊)ノ

ジャンプしまくる千代子
(崩壊)





至急人員募集かけてくださーい( ゚Д゚)ノ


お母さんっ
お疲れ様(*´ノ∀`)オツカレサ──ン