☆冷ややかな目 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

今日も変わらずバタバタです(ФωФ)ノシ

お休みチャイムに聞き耳を立ててるのに
一体いつ鳴るのっっ!!!!!!!(°Д°)!!!!!!!


春は好き~(///∇///)
新しく始まる雰囲気がなんとなく好き


でも春休みはキツい|||||●| ̄|_||||
拘束時間が長すぎるってチーン
友だちに愚痴ってやるからなーーーーーっっ
(どうぞどうぞ)




へこたれそうになった時は
冷たい目線の堂本剛を見る


冷めた目で見られると
汚い言葉でごめんなさい
クッソー根性がはいる(╬`⊙д๏)9 
(THE負けず嫌い)


この目線でやられたい(°Д°)
(熱望)
時おり見せてくれる目線に
心の臓を鷲づかみにされちゃう(ФωФ)ポッ

さてと
やりますか(っ`・ω・´)っ



今度はお風呂です(ว ˙罒˙)งググッ