☆パーカー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(゚∀゚)ノオパパーイ


やからねつよパーカーが欲しいぃぃぃ~



ペーコが愛してやまない番組
Rの法則にて
以前パーカー特集が放送されました


一人平均7着❗
まさに10代女子のマストアイテム❗
なんだって(ФωФ)

確かにペーコはハマってる

10代✖4だけど
母だってパーカーラブなんだけどな( ˙³˙)~♡


ペーコがでかいから
『今日これ借りるね~』
つって使い回せてチョー便利


大きくなったねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。キュー



この間行ったお店に似てるがあったのに
(チッ)

悩んで
悩んで止めた

くぅ~
やっぱり買えばよかった●| ̄|_ガクシ


オパパーイペロンチョできないから
止めたんだよね(ФωФ)ノシ



ここだけの話
ペロンチョできると
抱っこしてる時にオパパーイできるから
グズった時には大助かりなんだよね~(ノ≧ڡ≦)


Σ(゚∀゚)KINKY?
ももクロちゃんとのコラボダンスが超絶に可愛い~


娘たちのお肌が物凄くて
ケアが大変です(ФωФ)



成長と共によくなってくれるといいね❇




パーカーが欲しいぃぃぃ~