☆契約結婚 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

|ω・)乙です

ようやく業務終了の鐘が鳴ってるよ
キンコンカンコーン🔔
母、働きすぎっ(:D)| ̄|_ドテッ

出勤🚶🕖➡🕘残業➡🕙退勤🚶
最近の業務状況です(ФωФ)

これがさ
給料が発生するなら
残業だって俄然やりまっせ(ว ˙罒˙)งグッ


主婦業に給料が発生するなんて
ドラマのような話やわぁ~(*´﹃`*)


『逃げ恥』なんだけどさ(ノ∀≦。)ノペシッ
契約結婚に物凄く惹かれてる(ФωФ)ノシ



休憩休暇なしの重労働をこなさなきゃ
いけないんですもの
あちこちガッタガタ///orz///
なのに保険適用外だし



働く環境って
雇用主や同僚によって働きやすさも
変わってくるのよね(´Д`)しみじみ





『逃げ恥』が最の高すぎて
絶賛ドハマリ🐭チウ

ピュアなふたりに
心が洗われるーーーーーーっっ
゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

KinKiたんの一ファンですが
なんかドロドロしてるっていうか
(※自分が)
日差しが眩しいっていうか

ガッキーが可愛すぎて気絶しそうになります


ハグの日を設ける

週一、資源ごみの日に
それもいいなぁ~なんて思いながら
脳みそ変換機能をフル回転させ布団に潜りまTU💜
こ、こんな可愛い表情できないよーーーーーっっ

ムズきゅんのムズって難しいだと思ったら
ムズムズするーーーーーーっっキュンッ💜
のムズでした(ФωФ)チャンチャン