☆家事の合間に | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

深江です
以前
ブロ友さんがアップされていた画像に

つよしくぅぅ~ん
クゥ~ン💜(´Д`∪)

その場所で
おんなじ事をやる

夢の一つにしとこ╭( ФωΦ)و ̑̑ グッ !



語る。
(またきたよ語リーナ)

お茶碗が山積みなんで
逃げながら語る。
シュタッ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



今日のお題は以前から使いつつ
(今日のお題ってヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ)
ふと『ん?』なんて思いを馳せるワード
何気なく使わせてもらっている
『ブロ友さん』



知り合いよりも密だったり
だけど
お友だちより浅い気がしたり

blog上でのお友だち
blog上で繋がってる人


お会いする回数と共にその関係は
変わっていくのかなぁ~
と、山積みのお茶碗見ながらふと思う。


実際はお会いしたくても会いに行けなーい
(地団駄ダンダンッ)
これが現実だから
しょうがない(`・ω・´)😠✨




文字のやり取りだけで
思いを汲んでくれたり
嬉しい想いを分けてくれたり
めっちゃ嬉しいーーーーーっっヽ(*≧ω≦)ノ
なわとびがあったら二重跳びしてるからね(ФωФ)


ナンダロこの関係。



ガッチリしているようで
でも直接会話をしているわけじゃないから
お顔が見えないのが難点で難問(´-ω-`)。


言葉のやり取りで
嫌な想いをさせてしまっているんじゃ
ないだろうか


ほんの一瞬で
何気ない一言で崩れてしまう




お友だちなら直接話せる。
後味悪いのは嫌だし(ФωФ)ノシ



今ですら既に大切な存在になりつつある
ブロ友さんたち

なんでも言ってもらえたらありがたい(人´∀`*)



お会いして
ブロ友さんからブロ友ちゃん
またお会いできたら
ブロ友ちゃんからお友だち

またまたお会いできたら
お友だちからダチ←
それはないか(ノ∀≦。)ノバンバンッ


その頃には友だちになれてるのかな?






さ、脳みそを使ってクラクラしてきたので
お茶碗洗うーーーーーっっ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ