☆寝、落ちるよ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

|ω・)ノオパパーイ
(声、ちっちゃっ)


KinKi三昧を用意してたのに
閑古鳥ぃ~チーン


この頃
つーたんと供に寝落ちるパティーンは



年かい?(ФωФ)
年なのかい?(ФωФ)
(チッ)







ちゃう
(-д- 三 -д-)
(全力ブンブン)


疲れとんのじゃーーーーーっっ
(旦那に激おこ)





|д゚)チラッ
お返事が渋滞中です
ごめんなさい

寝ちゃった(///∇///)ノシ
(テヘペロ)


も、申し訳
ございませんーーーーーっっ🙇

の傍らにはつーたん
(はぁ💨)
と、あちらからは
ままぁ~
向こうからも
ままぁ~

大人気( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
しんどいチーン
はぁ~こりゃこりゃしんどいな
(はぁ~こりゃこりゃ)←誰か合いの手よろしく




ぶっちゃけ時間がないもので
片手でつーたんと遊びながら
blogってます(=ФωФ=)ノ
(そこまでしてやりたいのかーーーーーっっ)



blogってる内にノリノリになってきて
あんなことやこんなことが浮かんできちゃって
ニヤニヤしたり?(゚∀゚)しなかったり?
(どっちやねーん)
こちらの世界に入り込めるから楽しいよね(ФωФ)?


山積みされたお茶碗たちは軽くスルーする~🎵


相当早くに寝ちゃったデイチー


🚪ガラガラガラ
❗(。Фω-)zzzん?
🚪∬(σ∀σ)∬
\お腹すいたからパン食べてもいい?/

そこにはめっちゃ笑顔なムーちゃん
時計を見たら🕐
( ̄□||||!!
(んがっ‼)
訳:な、なんで起きてんの!!



なぁに言ってんの
(ボソボソ)
早く寝て、
明日の朝ごはんにたくさん食べてちょうだい
(ボソボソ)



夕方に寝落ちたムーちゃん
良い子はおねんねの時間なのに
めっちゃお元気
|||||||●| ̄|_||||||


その後にペーコが階段を降りてくる音


( ̄□||||!!
(んがっ‼)
訳:あのふたりなにしとんのじゃーーーーーっっ



つーたんの寝息を確認(*✧×✧*)キラーン
🚪ガラガラガラ

特攻隊長モー母
突撃
どどーーーーーーんっっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
おっとっとっヽ( 💧°▽°)ノ┌┛ヨロヨロ

今、寝るように言ったから
(したり顔)

( ̄□||||!!
(んがっ‼)
訳:お前いたんかーい‼‼‼


予期せぬボスの登場
そして突然ブッ込まれたしたり顔に

バタンキュー_(  _‾ω‾ )_チーンガーン


アイツらの感覚おかしーって(#・∀・)ノシバンバンッ





昨年の夏休みに実家に遊びに行った時
モー娘たちの『ママぁ』が凄すぎて
きょうだいが
『それじゃあママ疲れちゃうよ』
つって諭してくれたけどね
(クスン)
母には
『大変だね』
つって
労ってくれたっけね
(遠い目)

効果なしーーーーーっっ‼
(白目)


これから子どもたちとゲーセンで
フィーバーしてきます(*ФωФ)ノシ🎵
(あんたは付き添い保護者)


そうなの
どこへ行っても母は
見守り隊なだけーーーーーっっ笑い泣き
(今日も頑張れーーーーーっっ)