☆あんこ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

あんこが食べたいーーーーっ
あんこーーーーっ
あんみつが食べたいーーーーっ


昨日はボーッとしながら
むしょーにあんこが食べたくて
むしろあんこ以外いらんし
もはや自分があん子なんじゃないの?
って位あんこ推し(ФωФ)アイアムアンコ


トトロが休みで命拾いした
(ホッ)
全力であんこをリクエストし

ダラダラしながらあんこの使いのものを
待つ。



ダラダラ_○________○_ダラダラ

ダラダラ
サイコー

いつぶりよこれ?
|・))))サササのサササ
|ω・)つーたんを誕生させた次の日以来だって

(ノД`)ぶあっ


子どもたちがインフルってくれたお陰で
母はダラダラできたよ
気持ちだけは_/\○_[感謝状]



そんな母は
拍子抜け

 ̄|_|○ズコーーーッッ

マスクをひたすら剥ぎ取られてたからね
咳でインフル菌撒き散らされてたからね

発熱=インフル
だと思っていたから
クルゾ━(゚∀゚)━ークルゾ━(゚∀゚)━クルゾ━━!!!!!
と、構えていたら

上がったり下がったり?
下がったり上がったり?
みたいな?
(ギャル風)


それインフル違いまーすよー
(棒読み)

ペーコはそのまま解熱し

インフルじゃなかったよ(°∀°)
(奇跡)

そのまま上がったり下がったり?
下がったり上がったり?のお熱を抱え
母は布団に潜るも悪寒でブルブル


今度こそきたな(*✧×✧*)キラーン



ピピッ
38.5


……Σ(・∀・)……
どうなんだろ?




そんな中での
夜泣きのお守りオパパーイ隊は
ふぅ~
きつかったわ
(気だるく)

こなしちゃうけどねヾ(*ФωФ)ノ


🎵
オパパーイママンは~
お熱がある日も
吐きそうな日も
咳でむせていても
肋骨がやられても
つーたんに呼ばれるたびにペローンなのさ🎵

🎵ペローン
ペローン
ペローン🎵


ナンダコノウタ!!!!!!(°Д°)‼!!!!!




さっき
とある記事が目に入りましてん

鼻息ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブホッ
と飛ばしてやった(ФωФ)ノ

体調崩そうがなんだろうが
剛くんと光一くんはラブなのよーーーーっ
剛くんは
抱き締めてあげたいって思ってたけど
バックからやられんの
ええやないの
(*´﹃`*)ジュル