☆トリプルエンザ再び | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

一年前もトリプルエンザ発生。
こんな時間にジャジャジャジャーン
(寝てただけ)
ふぁ~
しんどいっ
(うるさっ)
インフルA
きっつー
(うるさっ)
ふぁらぁ
らぁ~
(ふぁらぁらぁ~♪)


ゲッソリ(ヽ´ω`)
つーたんが
ずーっとオパパーイくっついてて
母、動けん(¯―¯٥)

そこで母はオパパーイ取り外せないか
真剣に考えてみたよね
(アホ)
結果
無理
(当たり前)




ずーっと抱っこ&オパパーイ
このコラボが
しんどい
体のあちこちがプルプル●| ̄|_|||||



昨日の朝に発熱したペーコ
上がってきたと見せかけて下がったり。
んでめっちゃ元気

 ̄|_|○ズコー
(拍子抜け)

ナンダコレ!!!!!(°Д°)‼!!!!!

ペーコの学校で流行ってるのはインフルB
なんだけどそっちだったら
ドウナルノサ(°Д°)‼

ムーちゃんにまた移ってたりして?


ハッハッハッ
(真顔)

今年のインフルさん
強ぇよ
あんた強ぇよ
上がりきって下がったと見せかけて
また上がり
咳がひどくて
ムー様のリバース片付け専属部隊を
派遣していただきたかった
(涙目)
きつかったぁ
コレきつかったぁ(ノД`)ぶあっ


本人がしんどいのは重々承知の助
片付けるの大変ってもんじゃないよね(ФωФ)
母、変な声出しながら片してたからね

ムーちゃんはとにかくリバースター
カーペット変えたばかりだったのに
さっそくリバースターの証を
いただきアザース
(遠い目)





せっかくこんな時間に起きちゃったので
ちんネタでも探してこよぉ~ヽ( ・∀・)ノ
















|ω・)珍ネタだかんね
(๑⊙ლ⊙)ぷ
|・)))))サササ