☆今更ながら噛み締める | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ギリギリ( ゚皿゚)ギリギリ

愛カレンダー(*´Д`*)💜
今更ながら茶ぁすすりながら眺めてニヤけるエンドレス

つーたんのおもちゃにされちゃうから
手の届かない所に飾っているのが
気になるつーたん|ω∂)ジー
気になりすぎて気になりすぎて

つーたんは
ステップ台を持ち歩く

を身に付けた⬛ヾ(∂∀∂ヾ)





つーたん天才
いやぁ~
天才だね(ФωФ)
(バカ親)


なんてことないDAISOのフロスケース(空)
なんかいいサイズだねぇフムフム( ¯ー¯ )



🏃ダダダダダダダダダダダダ🏃


どんっ
愛テープブラザーズです
テープ運は全くないけど
お友だち運には恵まれてる(*´Д`*)💜
しれっとつよピも仲間入り


続きましてもお友だち作品です
蓋に貼ってみた
ほほぉ~
オリジナリティーがあって
いんじゃなーいヾ(*ФωФ)ノ
(自画自讃)

こうやって
アレコレしてみると
楽しいじゃないか(///∇///)ノシ🎵
(本人フロスを使っただけ)


解熱したと思ったムーちゃん再熱

ヴヴヴェ?
ヴヴェェェーーーーっ
(白目)


こんなパターンありました?(゚∀゚)