☆はばないすでい | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

壮絶な一夜だったよーん
(軽っっ)


(›´ω`‹ )ゲッソリ
そうね
こっちよこっち
ゲッソリだよーん
(やっぱり軽っっ)


ムーちゃんには申し訳ないけど
リバースはその……
やめてーーーーっっ
(泣)
あっちで_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
こっちで_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

奇声をあげて片してる母がおもろいのか
背中に乗っかってくる赤子よ


必死になればなるほど
我が子たちが笑うんですけどーーーーっっ


必死な形相が変顔なのであろう
ちっとも必死に見えないらしく
ある意味母も笑けてくる笑い泣き
(泣き笑い)



ママ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃ケラケラ

指を指すなーーーーっっ
つーたん覗くなーーーーっっ

(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ



(* ̄∇ ̄)ノはばないすでいっ

KinKiたんが
おもろすぎるーーーーっっ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ