☆それって | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

虚ろな目(*´Д`*)
火照る体(*´Д`*)
赤らめた頬(*´Д`*)

ピピッ


38.9

あんだって?(゚∀゚)?

38.9

ふ➰ん……

ドーンッ38.9
分かったよ(ФωФ)
……
ドドドォォーン38.9
分かったって言ってるでしょうがーーーーっっ(°Д°)‼‼‼‼

ヘイヘイヘイヘイ解熱剤~



ブスッ
(解熱剤in)


ふぃ➰(¯―¯٥)
いきなしグッタリしてるから焦った



ムーちゃんがやられた|||●| ̄|_|||
(ガッカリ&遠い目)

ペーコの学校では
インフル以外にお熱の風邪が流行っていて
学級閉鎖のクラスがでています。


ペーコと仲良しのMちゃんが
ずーっとお休みしているから
心配なのよね(´-ω-`)。


昨年、原因不明の高熱に三人ともダウンして
母はテンパりました(ФωФ)
後に聞いたことのない
ウイルスの存在に気づく。


高熱が1週間近く続いて
ずーっとぐったりなの:(´◦ω◦`):
母一人対応だったから
しんどいのなんのって(ノД`)ぶあっ
泣く余裕すらなかったけどね(ФωФ)
ってか泣くより眉間にひたすら皺寄せてたけどね



インフルみたいにぐぁーーーーって
一気にお熱が上がって、
1日2日後に下がる。
下がりませんっ❗

下がらなくて
確実に上がってきやがるんですよーーっっ
(棒読み)
で、で
ぐったりしちゃうんだなーーーーっっ
(娘、カムバーーーーーック)




だったら困った。
困ってもやるしかないマル
ってだけの更新~ヽ(*´∀`)ノ🎵




ーお助け伝言板ー
しばらくKinKiたんはお預けになりそうなので
萌え萌えを送ってくださーい
線4649●┓



母の心はいつでもつよしじゃ