☆サイズ感 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります


ビクッΣヽ(`д´;)ノ



な、中に本人でも入ってるんかな(//˙³˙//){ぽっ


つーたんが喜びの舞をしてるけど(ФωФ)
コレ、母のだから~ヾ(*ФωФ)ノ🎵


宅配のお兄さんがどんちゃんそっくりで
発狂しそうになったのは抑えたけど
ニヤニヤしちゃってごめんねニヤニヤ
かなりキモかったはずっ!!!!!!(°Д°)‼‼(自信あり)



顔までは抑えられんかった( ´;゚;∀;゚;)