☆団扇 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

うちわぁぁぁぁ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ヤッベー


今年も圧倒的美(*´﹃`*)


目ん玉光らせて徹夜をしたかいありまして

つーたん復活
ヽ(σ∀σ)ノ
お元気に遊んでおります✨
風邪っぴきだけどね(ФωФ)ノ
遠くからエールを送ってるよo(*≧∀≦)ノ
案ずるな(ФωФ)ノ
光一くんには
母からチア並のエールを送るからヾ(*ФωФ)ノ
(チア経験あり)




三角巾を装着しまして

掃除に勤しんでおります("`д´)ゞ




ブロ友さまの好意に甘えさせていただき

この時間を有効活用させていただきます┏●))

デイチー一家
元気に年越しできそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
(トトロ不在)



離れていても心は京セラです


二人とともに年越しだぁーーーーっっ(ノ≧∀)ノ♪