☆薄れ行く記憶の中で | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

曲名みたいなタイトル(๑⊙ლ⊙)ぷ

(゚∀゚)ノおつパーイ


連日の病院で少々バテた(:D)| ̄|_


あの夢の時間はいずこへ




今更ながら

デイチー親子
第3回KinKi Kidsコンサートツアーは


ドームのドアの強風に煽られ
西のブロ友さまに駅付近まで送っていただき
(なんでやねーん)


あぁ感無量。゚(゚´Д`゚)゚。キュー




変わらぬ方向音痴っぷりにビビったよ(ФωФ)ノ






思い出は
胸の中にとっておこうと思っていたのに
それどころじゃなくて


それどころじゃないから
記憶がどんどんどんどん薄れていっちゃって



あまり覚えてないっていう



……_l ̄l●lll 







次回は
忘れない努力をしよう( •̀∀•́ )9✧





あの日は

つーたんをトトロに預けて不安のまま参加




それは
ある曲で最大に思いが溢れました



つーたんとの出会いの曲


君に会いたい
いま会いたい

...




つーたぁぁぁぁ~(ノД`)ん
(心の中心でつーたんを叫ぶ)


つーたんのいない抱っこひもを
ギューと握ってました



母、つーたんとこんな長い時間離れるの
あかーん(ノД`)



その頃のつーたんは、トトロの知り合いのパーティーで
そんな母の思いとは露知らず
つーたんスマイルを振り撒いて
ちやほやされて上機嫌だったんだってさ

チッ(💢ФωФ)




さて
記憶を遡り見えたものは

MCの光一くん。

優しいなって
優しくて男前すぎるから

たくさん
たくさん
笑って
涙が出たからね!!!!!(°Д°)‼!!!!!
娘たちも楽しかった楽しかったっつって
語り継がれてるからね!!!!(°Д°)‼!!







今回もまた
光一くんのソロを
堪能させていただく事ができました


言うまでもないけど

圧巻

つくづくこの人は
綺麗で
かっこいいなぁと思いました



ムーちゃんが前の方の隙間から
必死になって観ていたよ╰(*´︶`*)╯♡


時おりshockと歌われた曲
(分からなくて申し訳ない)

かっこいいのなんのって゚(∀) ゚ ノシバシバシ



光一くんそのものがDanger Zoneなんだと
認識致しました(ФωФ)ノ


……つよしくん……

1年ぶりの再会だったのにな


雑音に耳を傾けてしまったorzガーン


そんな自分が残念すぎる

私のおバカーヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



記憶って
なーんで
嫌な事の方がはっきり残るんだ?

いらんしー
(ヾノ・∀・`)


こうなったら
この経験を次にいかそぉ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


今度私の側でそんなんあったら
話しかけちゃうからね(ФωФ)ノ
(人見知りしないのでよろしくね)





ペーコは口を( ゚д゚)ポカーンとさせていた
惹き込まれていて
ステージ上の剛くんに夢中になっていた


子どもって素直



母の私も教わる事がたくさんある


一瞬で好きなものに夢中に
なれちゃうのが羨ましい



母の声すら聞こえない……





最近スルーする技を身につけやがって
コノヤロ(#ง`)3')ง








来年またドームに逢いに行けるかな?


逢いに行ける努力をしよう( •̀∀•́ )9✧



KinKiたん
ブロ友さま

See you laterマタネ—ヾ(●´・∀・`●)—!!