☆晩めし前のつぶやき | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

独り言です|ω・)ソォォ



私は善人になりたいわけじゃなーい


してあげたいなんて思ってもいなーい


してあげれるほど立派な奴じゃないし



そんな言い方上からすぎて失礼よ(#ง`)3')ง



でも


ただ



知り合えたんだもの






笑ってもらいたいだけ






間もなく
KinKiたんの団扇がやってくる





色んな事
払拭してくれる









知り合えたんだもの

笑ってもらいたいよね










ポエミーつよしの自称弟子ヾ(*ФωФ)ノ










私の事かしら?

そうです


だから笑ってくださいな╰(*´︶`*)╯♡