☆全て | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

つーたんねんねしましたぜ( •̀∀•́ )✧キラリンチョ



ワイドショーも新聞も知らなかったよ
見逃しちゃってごめんねっ‼‼‼
それどころじゃないからねっ(°Д°)‼‼‼‼
ごめんねKinKiたんっ
子どもたちの事で毎日必死だからね(°Д°)‼‼‼‼


昨日のKinKiたんの様子は気になりますが
気になったところで
自分の目で見て
自分で聴いて感じる事はできません

ソレ当たり前と言う!!!!!!



ブロ友さんからの
KinKi Kids!健在
私にはこれが全てなのらぁぁぁ~ヽ(*´∀`*)ノ



書かれてる方の思い
書かれてる方の受け取り方で
同じ様子を書かれていても
全く違うものになってしまう。
それはそれで面白くもあり
また色んな感情も沸いてきてしまい


読ませていただいた私の脳みそにも
埋め込まれてしまう。



一見大層な事書いてる風だけど
ようはレポは見ないよって事ね(ФωФ)ノ



ブロ友さんからの送っていただいた言葉で
充分伝わりました(*˘︶˘*).。.:*♡




昨日のふたりのステージは
KinKi Kidsとファンにとって
それはそれは特別なステージであった


なのに主はもっちろん
安定の留守番。
かと言ってこの一大事に
ハンケチ( ;゚皿゚)ギリギリして
留守番なんかしてらんないわよぉぉぉ~

主が休める憩いの場WC
そうトイレ🚾

ハンケチ( ;゚皿゚)ギリギリしてらんないわよぉ~
な留守番チームは
各々の憩いの場にて
KinKiたんへの応援を行った
デイチー団員は団友を真似て
トイレにペンラとうちわを用意して
挑んだんでありますっ
(ง •̀_•́)ง


駆け込みトイレで
フリフリフリフリしまくって₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ジェロマをやりすぎて
腕が痛いでありますっ(ノД`)



留守番は
どうしてもぼっち感がはんぱなくて
拭えないけど
楽しく応援できちゃったよね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


○きちゃん、○ビちゃんのおかげだわ
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


そして

参加されたブロ友さんの写真のお裾分けに


両手ブンブンしまくりました


こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノブンブン
初めまして~ヽ(*´∀`*)ノブンブン

デイチーだよぉぉ~なんつって(*´ノ∀`*)
お会いしたいブロ友さんもいらして

気分上場ですわ✨


いつかしれっとその中に紛れ込んでやる~
という野暮も生まれましたニャーヾ(*ФωФ)ノ



ハロウィン
バーレル

奢ってもらいました
はいv( ̄ー ̄)vピース




いつかトイレの応援団を抜け出して
現地で応援できた暁には



よろしくお願い奉りまする
( ノ;_ _)ノ

絶不蝶はまだ羽ばたけないので

寝ます
寝ちゃう
おやすいみーんヾ(*ФωФ)ノ

顔パネしたいぞぉぉぉ~



長かったね|ω・)ノごめんちゃい