☆夜泣き | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ボォォォォ( ・д・)

ギャァァァ
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ハッ!Σ(゚Д゚;)


な、なぜ急に泣くの?(  ゚ ▽ ゚ ;)
ビクッΣ(;`∀´)
ってなるからもぉ~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

頑張るよ(眠)
頑張ってるし
頑張るけど(眠)
頑張るけどさ(半目)

さすがにちょっと

しんどい_| ̄|●Ⅲ


目が開かない
下瞼と上瞼が
離れたくないって(゚∀゚)仲良しー



夜泣きね
オッパイはね~
ミルクは朝まで寝てくれるよ


ペーコの時も夜泣きがひどく
母になりたて🔰の私は藁にもすがる思い

ミルク~
ミルクぅ~🎵




ギャァァァ(>@<)💥💥💥
Σヽ(`д´;)ノ
な、なによ
泣くじゃないのぉぉぉ~(´□`。)オーマイガー


という経験があります(ФωФ)


その子による
って結論に至り


未だにその都度対応するしか
対策が見つかっておりまてん
シクシク(/ー ̄;)ヴ


長女は10歳
10年後にやってきたキミが1番ドSだぞ(ФωФ)ノ

いつかは終わる。だろうけどね

ペーコもムーちゃんも
3歳過ぎても
母の睡眠の邪魔してくれてたし(  ̄- ̄)遠い目



とりあえず
母にスイーツ与えて休ませて~ヾ(*ФωФ)ノ