☆すずめ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(ФωФ)ノ力尽きますよー
カウントュダウンホイチー広東後で始めのはず
急に思い出したので使ってみた
(ФωФ)ノドーチェードーチェー




ー母、ムツゴロウさんになるー
夏の思い出の思い出し


田舎でスーパーに立ち寄った時

入り口の横で
地元の男子校生がなにやら騒いでいました


お店に入ろうとした時
原因見っけた‼
男子校生の足もとに🐦すずめが
仰向け気味の体勢でバタバタしてました



私は
あ、すずめだぁ~←心の声
なんて思いながら普通にすずめに近づき
そのままひっくり返してあげて

すずめはパタパタ飛んでったよ



今思うと……


すずめ触ったぁぁぁ~( ̄□||||!!




結構凄くない?
お家で飼わない限り無理に近くない?




昔、父が弱っていた鳥に近づき
同じように手助けしてあげたことがあって

ちったかった私は隠れ気味に見てて
父は凄いな~なんて思ってたけど


私もじゃんっ

娘たち
見てる?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)見てる?

|д゚)チラッ

ガチャガチャやる~

見てねーし(´д`|||)見とけよー




なぜか礼を言う男子校生たち


ふふ

たくましくなれよ男子校生諸君っ



今日はハンバーグぅ~🍴