☆Stay with me | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

何歌うんだろ?

伝説のStay with me
あれは2年前
2年前の硝子の少年で魅せてくれた
つよしの少年
Stay with me
視聴率ぐぐん⤴⤴と上がっただろうね
トレダカトレダカ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

TVの前でデレデレなアホ面で観ていたBBAは
不意をつかれすぎて
顔面硬直(°Д°)
変な汗がでたよね(°Д°)💧💧💧

一緒に観ていた無邪気な娘。


∬(*´∀`)ノつよしくんおしっこいっぱい~

そうだよ娘
剛くんおしっこ大好きなんだよ~
ザワザワ(`Д´≡`Д´)💦💦💦←それどころじゃない母

変な汗を大量にかいた甘酸っぱい思い出だね(°∀°)


1年前の硝子の少年では
クルクルに絶叫

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


今年の未満少年はいかに⁉


剛くんの体調が気になりますが
実は光一くんの体調も気になります
そして……
己の体調不良もいささか気になるところではありますが

今宵は気のせいと思い込みます(ФωФ)


手筈は済みました
チョー忙しいお時間じゃんかぁ~( ̄□||||!!
夕飯はのせてのせて持ち上げて
えんりゃこりゃ(´Д`ノ)ノ🚶➰
トトロお得意の鉄板焼きに決定➰
🎉ドンドンドンパフパフ🎉

チラ見でいいから
リアタイしちゃうよ(*ФωФ*)
その努力なら惜しまーんι(`ロ´)ノがー



フリー🍺用意するのもいいね~(*>∀<*)




その頃からお付き合いいただいてるブロ友さんっ
デイチーは相変わらずアレで悶えてます(ФωФ)

変わらないね(* ̄∇ ̄*)ポッ