☆あひる(゚∈゚*) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

かわいくなぁぁ~い?(///∇///)ノシバンバンッ

ひよこクラブの道は険しいっす(*ФωФ*)
こんなに可愛いのにおかしくね?ヽ( ・∀・)ノ←親バカ……かなりバカ(๑⊙ლ⊙)ぷ


デイチーちゃんの初めてのアイドルはチェッカーズです
お年玉で初めてレコードを買いました


なのにショックなうさぎ
あれはとっても暑い日でしたギラギラ
いつものようにレコードをセットし
回り始めた途端グニャリグニャリ……あんぐりピスケぼー
……?????????あんぐりピスケ??????????:
そこには変わり果てた姿のレコードがありました


……(TДT)……
。゚(゚´Д`゚)゚。えっぐえっぐ💦💦💦
そんな思い出のレコードから
かなり衝撃を受けた曲です( ゚Д゚)ノどうぞ