☆(ⅢФ言Ф)…… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

なんだって?

(。-ω-)♯S☆……わるいの

はい??(´・ω`・)👂

(。-ω-)zzz

……(;゚∇゚)……←対応に困って固まる母

(;゜∇゜)幼稚園間に合わなくなっちゃうよ~

(。-ω-)zzz


えーっ(;゚∇゚)
なんだろ無反応だぜ?
初めてのパターンじゃない※いつもは行く行くo(><;)(;><)oダンダンダンッ←暴れる


幼稚園お休みするのっ?


∬(。σω-)*σωσ)コクコク←全力で頷く

(o゚Д゚ノ)ノカナヘイびっくりあれっ
どした?調子悪いの滝汗?アセアセ

(。σω-)コクコク←小さく頷く

……真顔…………ん……………………
あ〃っ?
どしたぁぁぁ~ゲロー←突然ぶっこまれるとパニクるタイプ

こんな時は落ち着いて臨機応変な対応が望ましい


幼稚園お休みするの?ニヒヒ必死な笑顔作り
私の頭の中は今日のお楽しみがグルグルしていた

私のKinKi Kidsの時間は?ヽ( ・∀・)ノ?
今日はシャルドネ祭りの予定ですけど?ヽ( ・∀・)ノ?

………………ゲローンショックなうさぎガッシャーン←崩れた音




娘、お弁当食べてるよ

ショックなうさぎ毎朝作るの大変なんだぜ……実はね

∬(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴くしゃみっっ


(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!!!!!!!!


大量に鼻水が出てらっしゃるので
耳鼻科に連れてきます( ´ิ(ꈊ) ´ิ)