☆なんとなく | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

娘と旦那は落ちている物を拾いません。
トトロと娘の七不思議の一つである

それなのに
外ではよく拾ってくるからね(☆∀☆)キラーン



タブレットを床に置いていた娘。
通る時、どうするかなぁ~(( ̄_|←眺めていた母



またいだっ!!!
きれいにまたいだぞΣ(゚∀゚)←びっくり仰天な母


あのさ……拾わないの?


ニヤニヤξ(*´ノ∀`*)なんとなく

Σ(゚∀゚)な、
なんだ?なんとなくってなんだ?

コホン
なんとなくって何?

ニコニコξ(*´ノ∀`*)なんとなく

……Σ(゚∀゚)……←言葉に詰まる母……なんとなく……



すぅ~←大きく息を吸い込み
はぁ~←吐いてからの


ひろえっムキーきりっ


なぁにをふざけた事を
おバカぁぁぁヽ(゚Д゚)ノダンダンッ



我が家では毎日毎日おバカぁぁぁが家中に響いてます


色々あるよ

おバカ?
おバカじゃね?
おバカだなぁ(ノ∀≦。)ノバシバシッ
(゚⊇゚)OH!ばーかー←しれっと嘘(ノ∀≦。)ノバシバシッ

バカっ
じゃなくてバカね(*ΦωΦ*)
に愛情がこもってるからな(゚∀゚)ドヤっ
うまくまとめたつもりで気分上場⤴⤴└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘←たやすい
(๑⊙ლ⊙)ぷ


眠り姫に挑戦してから
絵心が掴めそうなそんな気がしてます←後に気のせいだよって気づくでしょうショックなうさぎ