☆お出掛け仕様 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

お務めを終えた光一ベアー🐻が帰ってきました

ならば本家の前で合体

今更こんな遊びにハマるショックなうさぎふふふ


お気づきですか?ヽ( ・∀・)ノ?
薔薇がなかったから娘のお花のゴムでオサレしてあげました(๑⊙ლ⊙)ぷ












おすすめblogにいい加減引っ掛かるな( ゚Д゚)!!!!!!!!!←私事



なんか……

好きな内訳?←いちいち言わなきゃいけないのでしょうか?ヽ( ・∀・)ノ
そんなに気になります?ヽ( ・∀・)ノ?
小学生か?ヽ( ・∀・)ノ?


ランドセル背負って出掛けるがよいっっ( ゚Д゚)!!!!!!!!!


大好きな人の想いだったら知りたい|д゚)チラッ
私をどう想っているのかしら……(*ノω・*)←むかーし、そんな女子な時代があったな(  ̄- ̄)



KinKi Kidsが好き。
メンバーである堂本光一氏と堂本剛氏が好きって事である(*ФωФ*)
9歳と4歳の娘でも分かるのであろう。
その辺はピュアにいっといた方がスムーズでよろしい

なんの疑問ももたずにふたりはKinKi Kidsが好きぃ~
と、母よりウザくアピります(*ФωФ*)


街角で硝子の少年でも流れていたのなら
踊ります💃💃


すれてない好きな気持ちは気持ちいいです╰(*´︶`*)╯♡



他人様の想いが何故そんなに気になるのであろう←そこが私は気になっちゃう


人の性格って面白いね(*ФωΦ*)



ゲローぎやっ



つーたんに噛まれましたショックなうさぎおいおい噛むなよ痛いじゃないかぁぁハハハガーン