☆╭( ๐_๐)╮き、 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

きんちょーしたぁぁぁぁ( º言º)心臓に悪いったら

天使がふたり踊っていたよ(°∀°)
身長差なんて気にしない

剛くん出だし遅れた?ねえ遅れたの?
一気に体が硬直しちゃった╭( ๐_๐)╮ぴしっ

でもね、空き缶の蹴飛ばし
いぃよぉ~(°∀°)b
つよし蹴り拝めたの久しぶりっ

非常によい
空き缶蹴飛ばしでした꒰ღ˘◡˘ற꒱



剛くん誰にお手振り
してたのかなぁ~(*●△●)ノシ
光一くんも微笑んでなかった?(*`艸´)


TOKIOはワイルドだね(ФωФ)

遠目で見たら

長瀬くん➡剛くん
山口くん➡光一くん
に……ワイルドすぎるか(๑⊙ლ⊙)ぷ



改めましてKinKi Kidsが大好きです
新しい年になっても、このドキドキをたくさん私たちにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ