☆(ノ=∀=)ノおはYo ~ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

雑誌の旅と言うか買い物と言うか
娘たちのゲームに付き合わされてます
付き合いいいな母ちゃんっっ(。*・д・。)ノオツカレ


一昨日から娘達はしぶしぶながらも
別室で寝てくれる事になりまして
ラッキィ~v(o´ з`o)♪
おやすみ~の合図と共にKinKiの時間なのよ
誰にも邪魔させないわよ~

つーたんに邪魔されまくってるけどね……(|||´Д`)



娘たちのお気に入り
ヨーヨーおじさんの目覚まし時計
人質だな
連れてかれましたo(;д;o)ヨーヨーおじさぁぁ~ん


今朝のふたり

(ノ=∀=)ノおはヨー
で娘①目覚める  ξ(。δω-)zzzハッ
(ノ=∀=)ノおれはラップができねぇ
で、娘②目覚める  ∬(。σω-)zzzハッ



ごきげん祭りが開催されていました


ヽξ( δ∀δ)ξノ学校が始まってもヨーヨー
おじさんで起きるね~
と張り切ってますヨーヨーおじさん……もとい、光一くん……ゴイスー
娘たちの心を掴んで離さねぇぇ~


自力で起きる助っ人くん

娘たちの目覚まし時計デビューが
まさかのヨーヨーおじさん Σ(゚∀゚)

感慨深いですねてへぺろうさぎぴょんっ
最近締めが雑ですが気にしないでくださいつながるうさぎぴょんぴょんっ